紀州釣り修行記~黒鯛(チヌ)の伝統釣法「紀州釣り」の修得を目指す男の足跡
黒鯛(チヌ)を狙う「紀州釣り」は、歴史ある釣法だが、今なお進化を続けている。そのひとつ、永易流ハワセ釣りの魅力にとりつかれた「まけ@ダンゴマン」の、七転八倒周囲爆笑の修行記ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紀州はわせ釣り 永易流奥義 新タイトル出します 

なんと、ブログ更新が1年ぶりになってしまいました。
大変申し訳けありません。

去年の7月に個人事業を法人化したり、いろんな勉強に行ったりで
釣りをする時間がとれないどころか、発売を予定していたDVDの編集作業も
遅れに遅れてしまいました。

今年の春あたりから少し落ち着いて取り組み、やっと新製品が発売できます。

既に、掲示板やメルマガ、または検索エンジンの広告等でご存知だったり
もう、予約をしていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
まずは、一般発売のものから紹介します。

其の零ケース


「紀州はわせ釣り 永易流奥義 其の零」です。

紀州釣りの初級者を対象にしたマニュアルDVDです。
もちろん説明は永易さんです。
紀州釣りに興味を持っている方に広く買っていただきたいので、
思い切って安い価格を設定しました。2940円(税込み・希望小売価格)です。

よっ安い!(笑)

7月中旬発売予定です。

内容はこんな感じです。
其の零ジャケット裏


初級者向けと言いながら、相変わらず濃い内容なので、
ベテランの方の基礎のチェックにもおすすめです。

また、このDVDには、「紀州はわせ釣りシリーズ 其の壱・其の弐・其の零」3作の解説を
インタビュー形式で収録した特典映像が付きます。


実は、このインタビュー、最初は其の零の解説だけと思っていたのですが、
インタビューアーの私が、質問を考える段になって、
あれもこれもと盛り込みすぎ、3作分の解説にとどまらず、
なんと、3時間もの間、カメラの前で永易師匠を問い詰めてしまったのです。

ですから「其の零」にも収録しきれない、質問と回答の映像が山のように出来てしまったのです。

編集しながら、これは紀州釣りの上達を目指す方に役に立つだろうなあ、と興奮するほどの
内容でしたので、私だけの秘密にするのはやめることにしました。

そうして出来たのがこれです。
小一時間問答


「紀州はわせ釣り 永易流奥義 小一時間問答」
(紀州釣りドットコム専売商品です。釣具店ルート・Amazon等では販売しません)

問答自体は3時間ほどあったのですが、編集後の時間で59分ありました。
それで「小一時間問答」としました。

あまりに内容がマニアックなため、一般発売はせず、紀州釣りドットコムだけで
こそっと発売します。

今、予約を受け付けています。
かなり予約特典がついていますので、お見逃しなく。

小一時間問答予約限定セットはこちら
http://kishutsuri.com/koichijikan_yoyaku080627.html

販売数量も量産する程ではないと思われますので予約数量に応じて生産を手配します。
その関係で先行予約という形をとらせていただきました。
マニアックな商品を世に出すため、皆様のご協力をお願い申し上げます。

ということで、MFGの紀州釣り大会も迫ってきました。
どうスケジュールをやりくりして出場するか、画策中です。

ぬかすなネットTVの方も復活を目指しています。

ご期待下さい。

って大丈夫か?

皆さんの応援が私の力になります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



  1. 2008/07/09(水) 21:03:13|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangoman.blog11.fc2.com/tb.php/40-4ca88ad5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。